1. HOME
  2. ブログ
  3. グランドカバー経過状況(3ヶ月)

グランドカバー経過状況(3ヶ月)

施行から3ヶ月が経ちました!

多少成長差はあるものの梅雨に入り一段と生育しています。🌱✨

before!
after!

一気に20cmほど伸びているのが分かります🔥

before!
after!

一番生育が良い箇所ではもうすぐ地面が隠れるくらいまで覆ってきています🌿

白いお花も6月から7月にかけて1ヶ月以上見られているのでしばらく楽しめるのもまた良いですね🌸

今年の長い梅雨もようやく明けそうな兆しですが、明ければ酷暑な夏本番がやってきますね。

皆様どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

引き続き熱中症対策に万全を喫して夏本番リピアの経過を見守っていきたいと思います😊🍃

関連記事